SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

ドトールの「瀬戸内レモンヨーグルン」飲んでみたら震えた

いっちゃんです。

 

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

頭痛も治り。

元気に満ち溢れてはいないけれど、別に悪いところも無い体調。

私にとっては最高の体調ですね!

遊びに行く時は最高の体調とやる気に満ち溢れるのが不思議なところです。

 

なーんかやる気が出ないの。

 

f:id:itchan123:20210529204051j:plain

代わりに魂は出ちゃう。

 

魂出してる場合じゃないの!

ひーちゃんの習い事の送迎があります。

旦那の運転で送迎します。

 

待ち時間に簡単に食料を買いに行き。

さあ、いつもの通り。

車の中で何か飲みながら待とう。

 

この前、スタバのストロベリーフラペチーノ飲んだので。

スタバ以外で何か無いかなー。

と探していると。

 

あった!

 

ドトールの「瀬戸内レモンヨーグルン」

 

ヨーグルト風味のフローズンに、瀬戸内産のレモン果汁とピール入りのレモンソースを合わせた爽やかな味わいのドリンクです。

 

 

 

レモン好きの私。 

smile-elife.com

 レモンサワー大好きやし!

 

 

ヨーグルトも大好き。

これは飲まないと!

 

「旦那!これこれ!これ飲むわ!」

「分かった!買いに行こう!」

即購入。

 

 

瀬戸内レモンヨーグルン

 

f:id:itchan123:20210529204214j:plain

 

下の方にレモンソース。

 

ヨーグルトフローズンはさっぱり甘くて美味しい。

酸味は強くなくて優しい味。

 

底の方を飲んでみると、レモンソースが結構酸っぱい。

美味しい!

レモンピールもしっかり感じられる。

 

ヨーグルトフローズンの優しい甘味と、しっかり酸っぱいレモンソース。

夏に何度でも飲みたい。

 

f:id:itchan123:20210529204305j:plain

クーラーつけた車内で飲んでいたから、めっちゃ寒くなってきた。

外あっついのに。

 

ま、いいか。

どうせ暑い外に出ないといけないし。

 

飲み終わってひーちゃん迎えに外出たら。

少し暑さが弱まっていて、しばらく体寒いままでした。

 

もっと暑い場所で飲んだ方が美味しさ倍増するよね。

今度はもっと暑い時に飲みたい。

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます✨

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村