SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

すき家の「うな牛」食べてみた

いっちゃんです。

 

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

クレヨンしんちゃんの映画を観た日。

smile-elife.com

 

習い事終わりに映画観るので、終わって帰ってくるのは夜遅い。

そこから夜ご飯作る時間は無いので、午前中に病院に行った帰りに家族分の照り焼きチキンを買って帰りました。

サラダを作って汁物作っておけば、帰ってからすぐに食べられるし。

同居の両親にも「チキン温めて食べてね」と言っておきます。

 

ひーちゃんを習い事に送った時、一緒に居た旦那が「あれ?」と声を上げる。

「何?」

と聞くと

「すき家にもうなぎあるの?」

と言う。

 

店頭のポスターに大きくうな牛の文字と写真。

「石原さとみちゃんがCMしてるわ」

いらん情報を旦那の頭に植え付けていると

「食べたい」

と旦那。

 

f:id:itchan123:20210806193724j:plain

旦那はめっちゃうなぎ好き。

最近はスーパーの天然ものより、チェーン店のうなぎにハマっている。

安定した味なんだって。

 

「今日の晩ご飯何か用意してる?」

「チキンの照り焼き買ってる」

「そうか

残念そう。

 

「照り焼き明日にまわせるで」

と言うと

「じゃあ、映画終わりに買いに行こう!」

 

映画終わったら、ひーちゃんと旦那は駐車場の車の中で待機してもらい、私がすき家に行くことになりました。

あらかじめWEBで時間指定予約して、時間になったら取りに行く。

 

映画観終わってからすき家でうな牛ゲット。

ひーちゃんはお子様カレー。

 

帰って食べます。

 

旦那のうな牛(特盛)1380円。

f:id:itchan123:20210806193813j:plain

 

私のうな牛()890円。

f:id:itchan123:20210806193905j:plain

 

食べてみると、うなぎ特有の臭みはなく、ふっくら柔らかい。

牛丼の部分はいつもの牛丼。美味しい。

2種類楽しめるのはいいね。

いいとこ取りした気分。

 

うなぎ好きの旦那も美味しいと食べていました。

 

f:id:itchan123:20210806193943j:plain

 

 

たまには夜ご飯にすき家もいいね〜。

定番にしたいぐらいだよ。

 

 

これと

これがあれば、すき家のうな牛がお家で手軽に食べられる!

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます✨

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村