SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

真夏の不思議話

いっちゃんです。

 

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

昨日のすき家うな牛。

smile-elife.com

 

 

これを取りに行った時の話。

 

ひーちゃんと旦那は車で待機。

私がすき家へ事前に予約していたうな牛とお子様カレーを受け取りに行きます。

 

うな牛をゲットして、駐車場へ向かう。

 

f:id:itchan123:20210806202252j:plain

駐車場の入り口にある事前精算機で精算しておきます。

この事前精算機は、人が近づくとパッと明るく電気がついて「駐車券を入れてください」とお話してくれます。

けっこう長く車停めていたけど、映画も観てお買い物もしていたので0円。

駐車券を受け取って、自分の車へ向かう。

夜も遅くて普通の店舗は閉店の時間なので、車はちらほら停まっているけど全然人がいない。

事前精算機に背中を向けて歩いてほんの12分。

 

背後で「駐車券を入れてください」と声が。

こんな時間やけど、まだそんなに遅くないし。

そりゃ人もおるよな。

人のいない薄暗い地下駐車場に少し怖さを感じていた私は、ホッとして振り向いた。

 

そこには、明るく点灯した事前精算機が。

でも誰もいない。

 

f:id:itchan123:20210806202952j:plain

 

え?誰もいないのに?立ち止まって事前精算機に注目していると

「駐車券は帰りに必要です。必ずお取りください」

とアナウンスが。

 

待って!誰もいないんだけど。

怖くなったので、事前精算機に駆け寄って周りを見る。

確認したけど、本当に誰もいない。

 

f:id:itchan123:20210806203443j:plain

 

「駐車券を入れてください」

の声ですぐに振り向いたから、その間に精算を確認して移動する時間もないはず。

 

ええーーー、怖いいい。

 

足早にその場から離れて車に乗り込む。

ひーちゃんと旦那に

「今さ、こんなことあって」

と話すと

「定期的に電気が付くんちゃう?」

と旦那は言う。

相当ここに来てるけど今までそんなこと無かったけどな。

ま、いっか。

 

ちょっと怖かった出来事でした。

 

 

この後うな牛食べてすぐご機嫌になったけどさ。

 

 

これと

 

 

これでうな牛出来上がり〜!

 

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます✨

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村