SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

三宮に花火買いに行って、ハーバーランドモザイクでイチゴ飴

いっちゃんです。

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

毎年恒例。

ご近所花火大会。

手持ち花火と噴出花火を子供達と楽しみます。

 

うちが買い出し行ってくるよ〜、と三宮まで行ってきました。

 

毎年同じお店で花火買っているので、去年のデータを元にして用意してもらいます。

手持ち花火を子供の人数分。

噴出花火も買う。

 

毎年、花火終わったら子供はジュース飲んで、大人はビール片手に少しお話して帰るのですが。

昨年からは飲食無し。

マスクつけて花火して帰ってます。

 

来年は花火終わりにビール飲みたいな。

 

f:id:itchan123:20210723195540j:plain

そしてひーちゃん希望の神戸ハーバーランドモザイク。

 

f:id:itchan123:20210723195647j:plain

 

来た!久しぶりや。

ここはアンパンマンミュージアムがあるので、アンパンマンのグッズを持っている小さいお子さんがいっぱいいます。

ひーちゃんも小さい頃は何度も来ていました。

 

アンパンマン。

過去の男。

ありがとう。

良い思い出ばっかりだ。

 

f:id:itchan123:20210723195722j:plain

 

なんか全然知られてないみたいですよ。

一方的な想い。

 

f:id:itchan123:20210723195757j:plain

 

シルバニア。

この大きさのうさぎと出くわしたら悲鳴でるわ。

 

f:id:itchan123:20210723195834j:plain

 

神戸ポートタワー。

リニューアル工事前に一度行きたいと思っていたけど。

遠くから写真撮っただけ。

 

私はこれ食べたかったの。

 

f:id:itchan123:20210723195917j:plain

 

いちご飴。

去年からお祭りが全て中止になっていて、大好きないちご飴が全然食べられない。

モザイクにあると聞いていたので、絶対食べたかった。

 

美味しい。

お祭りの屋台買うのよりも雨が薄くてパリパリしてる。

こっちの方が好きだ。

今度来てもまた食べたい。

 

ひーちゃんはジャガイモ大好きイモ娘の名に恥じぬ。

f:id:itchan123:20210723200007j:plain

 

イモ活。

 

その後、私とひーちゃんの中で再燃したポケモンgoをひとしきりやって帰宅。

 

疲れたけど楽しかった。

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます✨

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村