SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

オーブンレンジ、パナソニックのビストロに買い替えました!

いっちゃんです。

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

うちのオーブンレンジ。

10年以上使っているヘルシオ。

使い勝手も満足していましたが、そろそろ買い換えた方がいいかも

と思い始めたのが今年の冬。

 

そして、もう買い換えよう!と決めたのが春。

 

そこから、またヘルシオにするのか。

他のオーブンレンジにするのか。

迷いに迷っていました。

 

私の希望。

 

スチームオーブンレンジ

○2段調理

○30L

 

ピザやチキンを2段で焼きたい。

バレンタインデーの時はクッキー大量に焼きます。

やっぱり2段調理は必要です。

 

ヘルシオ、ビストロ、石窯ドーム、ヘルシーシェフに絞ります。

 

アイリスオーヤマのも気になったのですが

 

家電量販店で話を聞きに行きました。

店員さんに私の希望を伝えると

ヘルシオかビストロをお勧めされました。

 

今までと同じヘルシオ使うか、初めましてのビストロ使うか

悩んだ末、お値段がお手頃だったビストロにしました!

 

 

10年の付き合いのヘルシオちゃんと涙のお別れをして、ビストロちゃんが来てくれました。

 

f:id:itchan123:20210531155221j:plain

それにしても、10年の月日はすごい。

めっちゃ使いやすい〜。

温め加熱だけにしても、めっちゃ速いし。

そして温度を選べるのね

猫舌のひーちゃんには50度で温めるとちょうどいい。

カッチカチのバターも10度で温めると柔らかくなってる!

感動。

 

で、温め加熱の次に使用して作ったものがコレ。

 

f:id:itchan123:20210531155301j:plain

 

温泉卵。

 

私、温泉卵大好きなのよ。

殻のままの卵を並べてスチームで作れる。

そして、出来上がりちょうど良い〜。

ちょっと白だしを水で薄めたのかけてみました。

 

これでいつでも温泉卵食べられます!

 

エブリデイ温泉卵。

無限温泉卵。

温泉卵と同居します。

 

 

その後、ピザを焼き。

手羽元を焼いてオーブンレンジ生活満喫してます!

 

うちのビストロちゃんはとても良い子ですのよ。

お留守番もできるし、夜泣きもしません。

 

これからもうちの可愛いビストロちゃんを溺愛します。

 

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます✨

 

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村