SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

神戸王子動物園へ行ってきたよ

いっちゃんです。

 

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

春休み最後の日曜日。

神戸王子動物園へ行ってきました。

動物好きのひーちゃんと私。

 

ワクワクして

「何見たいー?」

とひーちゃんに聞くと

「ペンギンとキーウィ🐧

 

f:id:itchan123:20210406201600j:plain

ペンギンはこの前見たやん。

と、キーウィって

マニアックやな。

ええけどさ。

 

f:id:itchan123:20210406201712j:plain

桜ももう終わりだね。

王子動物園は桜がいっぱいなので、お弁当持ってお花見もできます。

今年はお弁当持ちのご家族も少なかったです。

 

f:id:itchan123:20210406201752j:plain

f:id:itchan123:20210406201833j:plain

「どうも。鶴太郎です。」

私のネーミングセンスと一緒。

鶴だから鶴太郎。

 

f:id:itchan123:20210406201927j:plain

やる気に満ちたワニ。

 

f:id:itchan123:20210406202014j:plain

チンパンジーが近い〜

 

f:id:itchan123:20210406202100j:plain

フィギュアでした。

めっちゃリアル。

 

ペンギン見に行く。

背中向けてたペンギンが一斉にクルッと振り返った。

 

f:id:itchan123:20210406202157j:plain

地球救いに行くんかと思わせる出立ち。

カッコいいな、おい。

 

 

ゾウさん見に行く。

 

f:id:itchan123:20210406202242j:plain

目の前に来てくれた!

 

 

 

また観覧車乗った。

 

f:id:itchan123:20210406202340j:plain

懐かしさ漂う遊具。

 

 

 

夜行性動物のコーナー行きましたが、ひーちゃんが見たかったキーウィがいなかったです

残念。

 

f:id:itchan123:20210406202426j:plain

サイズ感無視のイラスト。

せめてイラストで仲良くしてね。

ひーちゃんの「からあげが好き」発言ですが、キーウィも鳥だと考えると複雑です。

 

 

少し曇り空でしたが楽しかったです。

動物園楽しい〜!

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます。
ゆっくりお返事していきますので、よろしくお願いします。

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村