SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

おしゃれママの日常ってなに?全く分かりません。

いっちゃんです。

 

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

 

ホワイトデーに欲しいものを探している。と言っていましたけど。

旦那から改めて聞かれました。

「いっちゃん、何が欲しいの?」

「えーとね、あのね。ゲーム」

ゲーム?」

Switchのゲーム」

 

子供かよ。

とか言わないよね。

大人でゲーム好きな人いっぱいいるやん。

 

f:id:itchan123:20210327204338j:plain

いや、一応考えてんで。

ブログやってる訳やから。

おしゃれママ(誰⁈)の日常。

 

旦那さんからホワイトデーのプレゼントもらいました❤️

キラキラ一粒ジュエリーのネックレス。

普段使いにちょうど良いね。

 

って首から下の自撮りしちゃったりして。

うふふ。

 

「いっちゃんが欲しいなら買おう。」

と旦那が言うけど

「でもな、ゲームの方が欲しいねん」

私はそう答える。

旦那が

「いっちゃん、おしゃれママちゃうし。自分の欲しいもの買ったら」

と言ってくれたのでゲームにしました。

 

うん?

おしゃれママちゃうって言うたな。

その通りやけどさ。

今自撮りしても鬼太郎やし。

さあ、ゲーム買うぞ!

 

私が好きなゲームジャンル。

1番好きなのはRPG

ロールプレイングゲーム。

ドラクエから始まり、ファイナルファンタジー。

もう大好き。

黙々とレベル上げしちゃう。

めっちゃ疲れた時は「ホイミ」唱えるぐらい好きよ。

 

次に好きなのはシミュレーションゲーム。

シミュレーションでも、アトリエ系が好き。

 

さあ何のゲーム買おうか。

 

「牧場物語」の新作に心決めていたけど、揺らいでしまいました。

そんな時、ニンテンドーeショップをなんとなく見ていると。

「ルーンファクトリー4」の文字が。

 

これがあったか!

まだ未プレイ。

しかも、今50%オフ。

5月には「ルーンファクトリー5」が発売される。

これは、今「ルーンファクトリー4」をプレイして、プレイ後「ルーンファクトリー5」を買えばいいんじゃない⁈

 

旦那に

「ルーンファクトリー4にする。ダウンロードしていい?」

と聞くと

「いいよ」

と即答。

即答だったので、ついでに

「ファイナルファンタジー未プレイのも気になった」

と告げると

「それもダウンロードすれば?」

と言う。

ダウンロードしたい!

けど、どうせそんなにプレイする時間無いし。

ここはルーンファクトリーだけダウンロードします。

 

今日寝ながらプレイする。

寝落ちまでプレイする!

 

f:id:itchan123:20210327204418j:plain

ワクワクが止まらねえ。

 

それと、今日ひーちゃんの習い事待ち中にguでパーカー、ドラッグストアでシートマスクもホワイトデーとして買ってもらった。

クッキー焼いただけで、またこんなにお返し。

毎回すまないねぇ。

 

 

guのパーカーは鬼太郎となった私に似合うはず。

鬼太郎ファッションはチャンチャンコだけじゃ無い。

チャンチャンコ持ってないけどさ。

パーカー着てシートマスク顔に貼りつけてルーンファクトリーします。

 

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます。
ゆっくりお返事していきますので、よろしくお願いします。

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村