SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

モロゾフのチーズケーキとプリンを食べて茶碗蒸しを語る

いっちゃんです。

 

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

旦那がモロゾフのチーズケーキとプリンを買ってきてくれました。

モロゾフのプリン大好きな私。

堅めのプリン大好き💕

 

モロゾフのプリンと聞くと、ガラスの器入りのプリンを想像しますが。

 

f:id:itchan123:20210224201802j:plain

 

チーズケーキとプリン。

プリンをお皿にドーン!

 

f:id:itchan123:20210224201838j:plain

 

ヤッホーイ。

 

4人分ぐらいじゃない?

ま、私ほどのプリンの使い手からしたら一人で余裕ですけど。

カロリー怖いので1人分を大きいスプーンですくって別皿に取り分けます。

 

美味しい。

やっぱモロゾフのプリンは美味しい!

 

?あれ?

誰か私のプリン食べた?

一瞬で皿から無くなったんですけど。

 

怖〜。

怪奇現象。

 

f:id:itchan123:20210224201932j:plain

一口しか食べてないので改めてお皿に入れて

美味しい〜。

 

結局1人で半分くらい食べちゃったよ。

 

卵液を蒸したものって、無限に食べれそうで怖い。

茶碗蒸しもそう。

具が入ってるから食べ応えあるけど、具がなかったらほぼ飲み物よ。

私は出汁多めのフルフル食感が好きなので、プリンよりも遥かに柔らかい。

具なしで作ってどれだけ食べられるかやってみたい。

結局大して食べられなくて肩透かしな結果が目に見えているのでやらないですけど。

 

ひーちゃんは具なしの茶碗蒸しが好きなので、鶏肉以外の具を入れません。

鶏肉はひーちゃんが大好きな食材なので、これは入れても大丈夫。

風邪を引いた時も具なしの茶碗蒸しが食べやすいらしく、よく作ります。

その時に具なし茶碗蒸し食べてみたけど、美味しい。

全然イケるやん。

卵豆腐を最大限にゆるくした、みたいな。

 

フルフルで柔らかいの、最高やな。

 

あ、チーズケーキはレモンが効いてて美味しかったですよ。

モロゾフ最高!

 

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

いつもブックマークありがとうございます😊
ブログのコメント欄でお返事していますのでよろしくお願いします。

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村