SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

ドトールのいちごヨーグルン〜愛知県産紅ほっぺ〜飲んでみた

いっちゃんです。

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

毎度お馴染みのひーちゃんの習い事待ち時間中のドリンク。

さあ、今回はドトールのいちごヨーグルン〜愛知県産紅ほっぺ〜を飲んでみました。

 

f:id:itchan123:20210711162746j:plain

はい、映えない車内写真今回も存在中。

 

やっぱり夏場のさっぱりドリンクは最高!

 

フローズンヨーグルトドリンクに甘酸っぱい紅ほっぺのソース。

暑い時に飲むとすーーっと体が冷えていく。

もう、このフローズンヨーグルト頭からエンドレスにかけて欲しい。

本当にやられたらブチギレすると思うので気をつけて下さい。

 

f:id:itchan123:20210711175132j:plain

私さ、フローズンヨーグルト大好きなの。

家で4パックのヨーグルトを冷凍してアイス代わりに食べるねんけど、本当に美味しい。

特にいちごやブルーベリーヨーグルトが好き。

 

あと、コーンフレークにはヨーグルト派。

牛乳でふやけたコーンフレークが苦手。

ヨーグルトかけると、食べ終わりまでサクサクのコーンフレークが楽しめます。

コーンフレークもヨーグルトも無糖だったら、ハチミツやパルスイート等かけます。

サクサクのコーンフレーク最高!なのでヨーグルトおすすめします。

 

夏になるとヨーグルトがより美味しく感じます。

ドトールの「いちごヨーグルン〜愛知県産紅ほっぺ〜」美味しかったので、ヨーグルト好きならぜひぜひ飲んでみてください。

他には「マスカットヨーグルン〜長野県産シャインマスカット〜」もありますよ。

 

そういえば、スタバで47都道府県のフラペチーノ発売してますね。

近隣の都道府県含めて飲んでみたいですよね〜。

1番気になっているのは、北海道の「とうきびクリーミーフラペチーノ」です。

流石に北海道に飲みに行けないー。

 

夏休みに23都道府県分は飲みたいです!

 

最近フィットボクシング2サボり気味(^_^;)また頑張る!

 

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます✨

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村