SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

成城石井でお買い物ーピスタチオスプレッドー

いっちゃんです。

 

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

久しぶりに成城石井でお買い物してきました。

 

テレビでよく成城石井が話題になっているたびに

「次行ったらこれ買おう」

と、成城石井買い物リストを作っていました。

 

1番食べたかったピスタチオスプレッド。

ピスタチオ大好きな私。

最近コンビニスイーツや期間限定のお菓子でピスタチオ多かったイメージ。

 

ピスタチオ好きの友人達の間で、ピスタチオスイーツ出たら教え合う流れになっています。

誰が強制した訳でもなく、自然に情報交換をするのです。

 

f:id:itchan123:20210131174952j:plain

ある日ピスタチオ仲間からLINEが。

「プレゼントがあるよ。ポスト開けてごらん」

何⁈

とポスト開けるとDARSのピスタチオが入ってました。

なんや!カッコええな!天使か!

ピスタチオエンジェルと呼ぼう。

嫌がるやろうけどさ。

 

そんな訳で、私はピスタチオ商品をピスタチオ仲間のために、そしてピスタチオ好きのブログ仲間のためにピスタチオスプレッドを食べなければならないのです!

なんの使命感でしょうか。

 

というわけで行って来ました。

成城石井。

久しぶりなので、買いたいものいっぱいですが食べきれないので今回は欲しいものランキング順位上位から購入します。

ランキングは私調べ、回答者私のみです。

 

ランキング1位、ピスタチオスプレッド。

 

f:id:itchan123:20210131175046j:plain

 

間違いようのないピスタチオ感。

 

f:id:itchan123:20210131175129j:plain

 

さすが。

カロリー怖っ!

つけすぎるとデラックスになっちゃうヤツですね。

 

では、パンにつけて実食。

山崎パンの食パン「ふんわり」で食べてみます。

 

www.yamazakipan.co.jp

 

この「ふんわり」

ひーちゃんも私も大好き。

生食パンの食感でふわふわで美味しい。

いつも焼かずに食べています。

高級生食パンよりもお安くて手に入りやすいのでよく購入しています。

さ、ピスタチオスプレッド塗ってみましょう。

しっかりと味わいたいので、カロリー気にせずたっぷり乗せます。

 

f:id:itchan123:20210131175254j:plain

 

いつも朝ごはんのパンはひーちゃんと半分こ。

 

たっぷり盛ったピスタチオスプレッドをひと口。

 

ピスタチオ〜。

もう、口中ピスタチオ。

濃厚なピスタチオの風味が口から鼻に抜けていきます。

今までこんなに濃厚にピスタチオを感じた事がありません。

 

f:id:itchan123:20210131175330j:plain

幸せ。

ピスタチオ好きは食べた方がいいです!

 

毎日の朝ごはんにパン食べるのが楽しみになります(*´`*)

 

 アーモンドスプレッドもあるのね

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村