SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

スタバのアールグレイハニーホイップフラペチーノと、スターバックスラテwithハニーホイップ

いっちゃんです。

 

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

アールグレイ ハニーホイップ フラペチーノ

昨年、スタバでアールグレイ ハニー ホイップ フラペチーノを飲みました。

 

f:id:itchan123:20210109181113j:plain

 

一口目の感想は「甘っ!」

でも、紅茶のいい香りと散りばめられたホワイトチョコレートの食感で美味しく飲めます。

 

私が思っていたよりも甘かったというだけで、これが激甘ってことはありません。

飲み進めるうちに甘さも馴染んで美味しく飲み終わりました。

 

今日スタバ行ったらsold outだったので、もし飲める店舗があれば是非。

でもさすがに今フラペチーノは寒すぎるよね。

 

 

スターバックスラテwithハニーホイップ

今日はスターバックスラテwithハニーホイップを飲みました。

今日は寒すぎるのでホット。

 

f:id:itchan123:20210109181213j:plain

 

ででーん。

ホットなのでスタ子のアップ。

ん?スタ子って誰?って思いますよね。

このロゴの女性を私はスタ子と呼んでいるのです。

スタ子はまた一段と綺麗になったみたいです。

私生活が充実しているのでしょう。

 

f:id:itchan123:20210109181252j:plain

大親友の私達(孤独な妄想)

 

一口飲んでみると、熱すぎて味の感想出て来ないです。

上唇の一点が軽くダメージ受けています。

この、上唇クラッシャーめ。

もう一口、恐る恐る飲むと。

ほのかにハチミツの甘さが広がります。

ハニーラテ大好き💕

柔らかな甘さと温かさで、冷えた体が温まっていきます。

まろやかなラテにホイップのコクもプラスされ、濃厚なラテになっています。

満足感が高い。

 

飲み終える前にひーちゃんの習い事のお迎えに出たので、冷めた状態でも飲んでみました。

冷めても美味しい。

濃厚さも程よく感じ、ゴクゴク飲める。

 

 

寒い寒い季節に温かい飲み物最高!でした。

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

いつもブックマークありがとうございます😊 ブログのコメント欄でお返事していますのでよろしくお願いします。

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村