SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

フィンクホームフィットを買ってみた。やってみた

いっちゃんです。

 

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

任天堂Switchのフィンクホームフィット、購入しました。

 

ボクシングや空手、ムエタイやカンフーなどの様々な格闘技の動きをベースに、脂肪燃焼効果の高い有酸素運動と全身の筋力をバランスよく鍛えるためのトレーニングを組み合わせて開発された、フィットネスゲームです。

 


 

 

任天堂Switchのフィットボクシングが好きでプレイしています。

でも、毎日じゃ無いけどプレイしていると飽きて来る。

 

そんな中、12月にフィットボクシング2が発売されると言う情報が入ってきました。

これは絶対に買う。

 

その情報を検索していると、「フィンクホームフィット」が発売されると知ります。

 

興味ある!興味あるよ。

空手やムエタイやカンフーだって!

リアルでやった事ないからバーチャルでやりたいよ。

 

でもでも、12月にはフィットボクシング2が発売される。。

フィットボクシングは絶対欲しい!

フィンクも買っちゃうと無駄遣いかな。

どうしようか悩んでいると。

 

「買えば?」

と旦那。

f:id:itchan123:20201101193005j:plain

 

あんた、ええやつやなーーー。

ありがとう!買うわ。

 

 

そして待ちに待った発売日。

手に入れてプレイしてみました。

f:id:itchan123:20201101193149j:plain

 

注意されちゃった❤️

 

f:id:itchan123:20201101193306j:plain

 

文字を見て次の動きを確認して指示通り動きます。

まだ慣れてないから文字見て動くのが難しい。

慌てて変な動きになっても1人でやっているから誰も笑わない。

孤独な戦いがここにある。

 

「正拳突き」なんかもあるの。

正拳突き初めてやったよ。

まだオロオロしながらやってるから、人は倒せないな。

 

f:id:itchan123:20201101193341j:plain

黒帯(笑)

 

 

今のところ運動強度ではフィットボクシングに軍配が。

フィンクも慣れてきたら、しっかり動けるでしょう。

 

という事で。

しばらくフィンクホームフィットを続けようと思います。

週3〜4。

20分ほどやってみます。

20分じゃたいして変わらないでしょうけど、何か変化あるかな。

激痩せしたりして。

 

f:id:itchan123:20201101193410j:plain

怖いよ!

こんなんにはなりませんから!

健康的に運動しましょう。

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

楽天ROOM作りました!

私が買ったものを載せています。

良かったら見てね。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村