SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

カップヌードル辛麺食べたら、宇宙にぶっ飛ぶ

いっちゃんです。

 

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

 

辛い物大好き。

だけど、激辛が好きなわけではありません。

ピリ辛程度が好きなのです。

 

「辛い物好き」

とうっかり言おうもんなら

「私も好き!○○の激辛カレー美味しいよ!」

と身を乗り出して言われる。

 

「あ私。そこのカレーは中辛食べてるから」

そうすると

「あそうなんや

ってリアクション。

 

顔に

その程度で辛い物好き名乗るんじゃねーよ!

って書いてるで。

いや、本当は書いてないよ。

思ったこと全て急に顔に文字浮かび上がったら怖すぎるもん。

どんな特異体質やねん。

エロいこと考えられへんで。

 

f:id:itchan123:20210918174149j:plain

 

いつも、

「辛い物好き〜!あ、でも!激辛とか全然無理やねん。ピリ辛好き。カレーはいつも中辛です!テヘ(*≧∀≦*)

って言うねんけど。

辛いものが好き。ってシンプルな話やのに、説明長すぎてめんどくなるわ。

 

テヘがキモくて話入ってこない?だいじょうぶ?

ごめんね。テヘ(*≧∀≦*)

 

f:id:itchan123:20210918174230j:plain

 

この前スーパーで見つけたカップヌードル辛麺。

この手のカップラーメンで激辛のものもあるので、買う時は慎重です。

見かけて2回はスルーしました。

でも旨辛で辛すぎない、と言う話を聞いたので。

よっしゃああああ!食べてみっぞ!

とカップヌードル辛くて麺を1個掴んで勢いよくカゴに入れた。

 

f:id:itchan123:20210918174356j:plain

 

よくみたら辛旨ぇぇぇ!

と書いてるね。

自分で言うのね旨いって。

ハードル上げてるけど大丈夫ですか!日清さん!

 

f:id:itchan123:20210918174434j:plain

 

ぶっかけ焙煎唐辛子

これ、本当に大丈夫なのでしょうか。

激辛じゃないよね…(怯え始める)

 

お湯入れて3分。

開けたら真っ赤よ。

ねえ‼︎本当に‼︎辛すぎないないのでしょうか‼︎💦

 

恐る恐るスープを飲んでみる。

地球に初めて来た宇宙人が初カップヌードル体験するかのように。

ものすごく恐る恐る飲んでみる。

 

「これは一体何ですか?お湯入れたら食べられるなんて!画期的です。私の星にはありません!」

と伝えようとしたけど、私ずーっと地球人でした。

 

f:id:itchan123:20210918174513j:plain

 

旨い!辛い!そう!これぞ旨辛!

辛すぎないしっかり味のスープが絡んだ麺も美味しい。

謎肉も入ってる!美味しい。

 

やっぱり辛さはしっかりあるので、水分飲みまくります。

でも、嫌になる辛さではない。

本当に旨辛だ。

 

あっという間に食べ終えてしまいました。

スープの底の方は唐辛子が溜まっていて、ザラザラ感があるので飲み干すことはできません。

 

中辛女も美味しく食べ終えられたので。

辛いの苦手!って人以外は美味しく食べ終えることができると思います。

 

日清さん。

疑って悪かったね。

めっちゃ旨辛でしたよ。

 

ラーメン食べたい!

 

 

去年の9/18の記事

smile-elife.com

ミルキー食べたい

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます✨

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村