SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

セリアのフルーツ牛乳靴下とコーヒー牛乳靴下が可愛い

いっちゃんです。

 

初めての人はこちらからどうぞ。

smile-elife.com

 

 

 

 

変ないや、可愛い靴下好きの私。

最近、脱げない靴下「ココピタ」を愛用していたので。

変ないやいや、可愛い靴下を買っていなかった。

 

ひーちゃんの塾にお迎えに行こうと急足の私。

 

f:id:itchan123:20210924203432j:plain

 

100均のセリアを抜けて行こうとした時。

視界の端に、気になるものが

 

靴下。

なにこれ!可愛い!

 

でも、ひーちゃん迎えに行かないと。

いや、でもこれ。

売り切れたらどうする?

悔やんでも悔やみきれない。そこまでのもん?

 

f:id:itchan123:20210924203512j:plain

 

数人並んでいるレジ。

レジは2レジ。

うん!いけるな!

レジでモタつかなければ余裕でお迎えの時間に間に合う。

 

 

並びながらもレジの店員さんを

「いい動きだよ!スムーズなバーコード読み!いいよいいよ〜」

と褒め。(心の中で)

 

f:id:itchan123:20210924203542j:plain

 

支払いをしているお客さんに

「焦らないでいいよ!焦ったら小銭出てこないよね。50円出したいのに何回も100円出ちゃうよね。ゆっくりいこう!ナイスファイト!」

とエールを送り。(心の中で)

 

f:id:itchan123:20210924203608j:plain

 

次にレジを待っている人に

「商品2個だね。220円出しておこう!ほら見て。私はもう220円握ってるよ。支払い終えた後、硬貨臭くなるのも恐れずに握っているのよ」

とアドバイスをおくる。(心の中で)

 

f:id:itchan123:20210924203634j:plain

 

私のエールやアドバイスのおかげで(おかげか?)滞りなくレジは進み、あっという間に私の番に。

私は堂々と2組の靴下を置き、誇らしげに握りしめた220円出を出す。

握りしめすぎて湿った硬貨。

気持ち悪いね。ごめんなさい。

 

ひーちゃんのお迎えも間に合って、家に帰って戦利品の靴下を出す。

 

f:id:itchan123:20210924203659j:plain

 

フルーツ牛乳とコーヒー牛乳よ〜💕

小さい頃、フルーツ牛乳とコーヒー牛乳大好きやってん。

もう最近は飲んでないけどさ。

 

f:id:itchan123:20210924203736j:plain

 

イチゴにりんごにバナナ。

絶対美味しいフルーツ牛乳やな!

 

f:id:itchan123:20210924203807j:plain

 

 

本当にそろそろ買い替えないと!

 

ヨガマット、猫が爪研いでもうボロボロよ。買い替えたい〜。

 

 

去年9/24の記事

smile-elife.com

私は葉加瀬太郎になり、旦那はカッパになる。美容院は摩訶不思議。

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます✨

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村