SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

眉毛無しでレブロンのネイル買うードラッグストアの誘惑ー

いっちゃんです。

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

土曜日の朝からメイクをしていました。

昼からひーちゃんの習い事の送迎があります。

メイクしないと外に出られないからね。

ノーメイクだと放送禁止フェイスだから。

 

f:id:itchan123:20210624154634j:plain

さあ、気合い入れてメイクだー。

気合い入らずにダラダラとメイクしていると、最期眉毛描こうと思ったら。

繰り出しのアイブロウ。

あれ?繰り出せない。

なんと、使い切っていました。

こんな時のために、いつもストックを置いているのです。

ストックを入れている場所を確認すると。

 

いやああああああああああ!

ストック買い忘れええええええええ。

 

f:id:itchan123:20210624155308j:plain

ヤバい。

今日はノー眉毛DAYになる模様。

 

いや、コンビニでも売ってるよね。

買いに行こうか。

そう思ったけど、使い切ったアイブロウ。

よく見ると1回分ぐらいいけそう。

グリグリ押し込むように眉毛描いてみると、いけた!

いつもより眉毛薄いけど。

 

ふー、良かった。

危ないとこだったよ。

 

ひーちゃんの習い事の待ち時間、ドラッグストアでアイブロウ買ってこよう。

 

習い事に送っていき、いつもおしゃべりしているママに

「眉毛買ってくるわ」

と謎の言葉を残して出て行く。

 

「お、おう

と微妙な顔してたな。

 

アイブロウ買ってくるわ。

って言えばよかったよ。

言葉のチョイスミス。

後で気づいた。

 

f:id:itchan123:20210624160754j:plain

それにしてもドラッグストア。

お目当てのものだけ買って帰れますか?

トラップだらけのドラッグストア。

 

「期間限定のボトルのシャンプーとコンディショナー」

「コントロールカラーの日焼け止め」

「そういえば虫除け買っておかなければ」

 

そしてコレ。

 

買っちゃった〜。

レブロンのネイル。

 

110 ユニコーニコピア🦄

 

f:id:itchan123:20210624153950j:plain

 

ほほほ。

手が日焼けしてるわ〜。

 

夏だしネイル買っちゃうよね。

秋も買っちゃうけどさ。

 

落ち着いた色と思いきや。

上品なラメがキラキラ。

一度塗りでも発色よくて他の色も欲しくなったー!

 

 

 

 

あ!眉毛もちゃんと買いましたよ!

 

 

繰り出しアイブロウ、パウダー付き。

パウダーある方が眉頭が自然な仕上がりになるので好き。

 

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます✨

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村