SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

ちびまるこちゃんの野口さんTシャツ買って嬉しすぎた

いっちゃんです。

 

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

この緊急事態宣言中もスーパーでお買い物はします。

でも、毎日行かないようにはしてます。

理想は3日に1回。

でも、なんだかんだと買い忘れたりしてスーパーへ駆け込んでいます。

忘れん坊なので仕方ないです。

悲しい。

 

お洋服売ってるお店などはお休みが多いのですが、たまたま通りかかったスーパーの衣料品売り場。

いつもはスルーしているのに、何となく見ていると。

Tシャツ値札から2割引き」

のポップが。

フラフラと引き寄せられて見てみると。

私の中の血液が沸騰しました。

 

f:id:itchan123:20210430171021j:plain

 


 

f:id:itchan123:20210430163839j:plain

 

の、野口さん😍

私の愛すべき野口さんのTシャツ!

ラスト2枚のうちの1枚を手に取り、嬉しさに震える。

 

ちびまるこちゃんの登場人物の中で1番好きなのは野口さんです。

何かあるたびに「クックックック」と笑っています。

リスペクト。

ああ、友達になりたい。

そんな野口さんをうちに迎えられるとは

 

その次に好きなのは永沢くんと藤木くんコンビです。

永沢くんと藤木くんのTシャツも欲しいです〜

無いけど。

そしてもう一枚。

 

f:id:itchan123:20210430163920j:plain

 

縦線入ったまる子ちゃん!

最高〜。

何があってこの顔になったのでしょうか。

この前後が気になる。

 

 

 

これで、夏のお出かけ着は決まりやね!

嘘です。

部屋着です。

 

でもでも。

これ着てコンビニは行けますよ。

それも誇らしげにコンビニまで歩けます。

 

この夏の部屋着は野口さんに決まり

 

 

早速着てみて旦那に

「どう?野口さんTシャツ」

と言うと

「何でそれ買ったんや」

と笑われました。

 

愚問やな。

好きやからに決まっとるやろ!

 

高らかに宣言する私に

「幸せなやつやな」

と言って仕事に戻る旦那。

 

良かったな。嫁が幸せで。

 

 

 

 ハニーズも可愛い服いっぱいあるよね

 

 

GWは映画三昧にします

コナン劇場版を1作目から観はじめました!最高☺️

31日無料トライアルあります

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます✨

 

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村