SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

娘のセーター編み終わり。スカッツと合わせてみた。

いっちゃんです。

 

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

チマチマ編んでいたひーちゃんのセーター。

やっと完成しました。

 

f:id:itchan123:20210213194731j:plain

 

f:id:itchan123:20210213194759j:plain

着画。

前向いて。

 

f:id:itchan123:20210213195030j:plain

 

何かヨレてる理由は、平干ししていたセーターがグシャっとなっていたからです。

そのままたたんで収納したのですが、ヨレが直らなかった。

それにしても髪の毛乱れとんな

 

 

次は後ろ。

 

f:id:itchan123:20210213195107j:plain

 

サイズちょうど良し。

 

使用本 風工房の定番ニット

使用糸 ハマナカ純毛中細

 

うっかり模様省いてしまったけど、まあこれはこれで良いでしょう。

もう一枚リベンジ編みたい。

 

そして、下に履いているのがスカッツ。

スカート+レギンスが一体化しているので、体育の時も着替えが簡単。

今まで履いていたのが小さくなったので楽天で買ってみました。

 


 履きやすくて可愛い

 


 プリントありも可愛い

 

ひーちゃんは140㎝着ています。

 

ひーちゃんは学校にスカートは履いていきません。

スカートならタイツやレギンスなどを履かなくてはいけない。

体育の時、面倒くさいもんね。

スカッツなら一体型なので体育の時でも着替えやすいし、可愛い❤️

 

プリントも可愛いから色違いとプリント買い足す!

 

 

いつも、毎日編み物時間が2030分。

ドラマや映画見ながら編んでる。

今は韓国ドラマ

「キム秘書はいったい、なぜ?」

を観てる。

めっちゃ可愛い恋愛ドラマ。

ムズキュンです。

 

毎日同じドラマ観てるだけじゃなく、日替わりで違うの観てます。

 

もうひとつ観ているのが

「闇金ウシジマくん」

めっちゃ怖いガクブルドラマ。

絶対借金せーへん。

 

高低差ありすぎて耳キーンなるわ

 

まさにこの言葉がぴったり。

 

今日は「キム秘書」明日は「ウシジマ」

もうちょい何とかなれへんもんか。

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

いつもブックマークありがとうございます😊
ブログのコメント欄でお返事していますのでよろしくお願いします。

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村