SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

道路の真ん中で運動はやめなさい!と注意できない怖すぎて

いっちゃんです。

 

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

銀行を3往復して心がふらふらになった日。

 

smile-elife.com

  

smile-elife.com

 

印鑑が違うと言われて半分白目で自転車で家に向かっていました。

フラつきながらもペダルを漕いでいると、前方の道路の真ん中で四股踏んでいるおじさんが見えた。

 

f:id:itchan123:20210127171828j:plain

道路と言っても、住宅地の一本通行。

車はあまり通りません。

そのかわり、自転車はひっきりなしに走っています。

その四股おじさんを避けながら自転車が通っている。

私もそのおじさんを避けて通ります。

チラチラと確認すると、お好み焼き屋さんの前で四股踏んでいる。

何?お好み焼き屋さんの人?

なんで四股?

もっと端っこでやりなさいよ。

私、今日は気が立ってるんだからね!

 

印鑑を押し直してふーふー言いながら自転車を漕ぐ。

さっき四股おじさんがいた場所に近づく。

居る!まだ居るよ!

でも、今度はデューク更家(懐かしい!)みたいになってる。

自分を目一杯細長く見せようと必死なフクロウみたいよ。

いや、あんな可愛ないわ。

それにしてもデューク、もっと端っこでやれって。

 

f:id:itchan123:20210127171900j:plain

 

銀行での手続きを無事に終えて帰り道。

そういえばデューク、どうなってるやろ。

もう楽しみになってる。

ワクワクしながら近づいて行くと。

デューク、無音でラジオ体操してた。

ラジオ体操も道路の真ん中で激しくやってた。

 

激しい!

ぶんぶん腕を振り回している。

もう、腕飛んでいきそうやで。

 

f:id:itchan123:20210127171940j:plain

 

真ん中で腕振り回すって怖い。

どんな気持ちで腕ぶんぶんしてるの?

全然分からへん。

飛んで行きたいんかな?

いつか飛べたらいいね。

 

もう誰も注意できへん。

私も何も言えずに素通りしたのでした。

誰か言うてあげて。

端っこでやってって。

 

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

いつもブックマークありがとうございます😊
ブログのコメント欄でお返事していますのでよろしくお願いします。

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村