SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

祝❤️1ヶ月と、ドラえもんとクレヨンしんちゃん観てきた話

いっちゃんです。

 

ブログを822日に始めてから、1ヶ月が経ちました。

ありがたいことに、読者登録してくれる優しい人達が180人もいらっしゃいます。

日常のブログをこんなに沢山の人に読んでいただいて、本当に感謝です。

 

旦那にブログ毎日上げればー?

と、朝ごはんの食パンおいしいねー。

のテンションで言われた時には

「そんな簡単に言う人は誰や!。。。しまった!私の旦那か!」

という気持ちだったのですが。

なるべく毎日あげようと思い頑張りました。

 

でも毎日なんて、すぐネタが尽きちゃうんじゃないのー?

と、テレビショッピングのお値段高いんじゃないのばりに疑っていたのですが。

あまり困る事なく、楽しくブログ出来ています。

そのうち、「誰か!ネタをお持ちの方はいませんか!」と近所を徘徊し出す時が来るかもですが。

f:id:itchan123:20200922192838j:plain

怪しい飴を食べさせようとする女が出る、と近所で警戒されそう。

 

楽しくブログできているのも、皆さんがスター押してくれたり、コメント下さったり、Twitterで繋がったりしてくれているからです。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

この4連休の間に、ドラえもんを観てきました。

涙涙です・゚・(Д)・゚・

泣かずにおれるか!こんなもん!

f:id:itchan123:20200922192934j:plain

のび太め。。毎度泣かせやがって。。

 

思ってたよりも恐竜が怖くて。

ジュラシックパークの初見思い出しました。

のび太達、よく生きてるな。

こんなん、ピンチじゃなくて詰んでるで。

私がこの映画の出演者やったら、7回ぐらいyou  are deadですよ。

 

毎回思うけど。

ドラえもん、危険な所に小学生連れて行くなって。

親の立場からしたら、何してくれてるねん。

って思うんよ。

でも、親に聞いたら「行くな」って言われるよね。

そしたら、話終わっちゃう。

分かってる。行ってええよ。行けばいいねん。

 

来年もドラえもんの映画楽しみ。

また泣くよー。

あ、待って!

その前に、「STAND BY ME ドラえもん 2 」公開されるよね。

もうー、また泣かせるー。

観に行くわ。

 

今日、クレヨンしんちゃんも観て来ました。

4連休に映画2本。

f:id:itchan123:20200922193021j:plain

笑いどころはいっぱいあって、映画館でも笑い声が聞こえてきました。

笑いどころにぶりぶりざえもんは全て関わっています。

最高やな!ぶりぶりざえもん!

笑えるだけじゃなく、友情、別れ。もちろんあります。

群衆心理の怖さも。

でも、何も考えずに観て楽しい。

 

クレヨンしんちゃんも、来年の映画公開決定。

もう、当たり前に毎年あると信じてる。

 

コロナ禍で、今年は観れないかも。と思っていたドラえもんとクレしん。

観れて幸せ。

次は冬のポケモン観に行こう。

 

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村