SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

個人のタイムラインは応援してくれません

いっちゃんです。

 

ひーちゃんは先月スマホを手に入れました。

LINEも入れて、家族とだけ連絡取れるようにしています。

家族の中には、祖父母や叔父さんも含まれています。

 

ひーちゃんはLINEをとても気に入って、始めの頃はスタンプ40件連打して送ってきたり。

お友達とLINE交換していないので、送れるのは家族だけ。

私もまめにスタンプ送り返したりしているので、ちょっとしたスタンプ地獄。

f:id:itchan123:20200919200801j:plain

流石に何件も続けて送らないこと。

と約束しました。

 

その後、ひーちゃんはタイムラインを気に入って。

イラスト描いたりしたのをタイムラインに上げてくれます。

クイズだったり、マンガだったり。

そんな中、

 

よく考えると、2021年も近いな〜

 

と一言。

29歳会社員か。

小学生もしみじみしちゃうもんなの?

40代なんか分で1年通りすぎるで。

早すぎて思い出もブレるわ。

 

ひーちゃん、自分のタイムラインに「いいね」したりコメントしたりしています。

 

f:id:itchan123:20200919201122j:plain

ACジャパンの応援の幅が広い。

 

 

タイムラインにマンガ投稿して、

「読んだらコメントお願いします!別にコメントしなくてもいいよ!」

秒で気持ちが変わる人。

どうなっとるんや。

 

まだまだタイムラインをいっぱい投稿してくれるので、毎日楽しみでしょうがない。

もっとぶっ飛んでもええねんでー。

 

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村