SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

麺好き一家は練り小麦好き

いっちゃんです。

とある日曜日。

 

旦那が「ラーメン食べたい」と言い出す。

うちにあるのはサッポロ一番とうまかっちゃんだと伝えると、お店のラーメンが食べたいらしい。

今からスーパーに生麺とスープ買いに行くのは嫌だ。何が何でも拒否だな。と心に誓い旦那に告げようとすると。

 

「出前でええやん」

 

な。。ん。。で。。す。。と。。?

出前でええのか。

私は金はださんぞ。

すると、旦那が出してくれるらしい。

神です。。!神がここにいます!

f:id:itchan123:20200917190831j:plain

 

Uberで注文して。さあ、届きました。

f:id:itchan123:20200917190910j:plain

ひーちゃんに半分取り分けてから写真撮ったので、もっと量多いです。

取り分ける前に撮れば良かった。反省。

 

f:id:itchan123:20200917190950j:plain

チャーハンは取り分ける前に撮れた!

全然映えない。美味しそうですか。。?これ。

味は非常に美味しかったです。

 

その前にはリンガーハットの皿うどんテイクアウトしたっけ。

麺好き一家。

f:id:itchan123:20200917191319j:plain

美味しいーー。

麺最高!

 

長き姿の練り小麦。

うどんも然り。

基本小麦を練ったものなのに何故こんなに美味しいのか。

長くないけどパンだってそう。

クッキーやケーキなどのお菓子も。

どんだけ幅きかせてるねん。

怖い!もう怖なってきたわ。

さっき食べた、おさつスナックも小麦練ったやつやん。

私はもう小麦練ったやつから逃げる事は出来ないのでしょう。

 

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村