SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

カレーランチと危険なナンのタイムラグ

いっちゃんです。

 

今日は、ママ友達と買い物してランチに行って来ました。

 

買い物と言っても、イカ買ってレタス買ってイワシ買ったんやけどね。

優雅なお買い物と真逆の買い物でした。

でも、1人の買い物よりも断然楽しい。

これでしばらく元気100倍。

来週も頑張って行こう!

 

途中でカレー。

f:id:itchan123:20200911200420j:plain

あなたはお分かりだろうか。

ナンの上に手羽先が乗っていることを。

見事に同化している。

 

ナンはおかわり自由なので、Sサイズのを追加したんやけど。(写真のナンはLサイズ)

追加のナンが出来上がった頃にお腹いっぱいです。

タイムラグがすごい。

f:id:itchan123:20200911200514j:plain

ナンは胃の中で膨らむ。

 

ナンは胃の中で膨らむ。

 

ナンは胃の中で膨らむ。

 

大事な事なので3回言ってみた。

今が余裕あるからって、5分後は腹いっぱいよ。

皆さんも忘れないで!

 

今日はイカをイカ飯にしました。

イワシ手開きにして、しょうゆ、酒、みりん、生姜で下味つけて、から揚げに。

レタスは2玉100円。安くて嬉しい。

モッツァレラチーズ入れてサラダに。

いいお買い物でした。

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村