SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

サーティワンのワンダフルキャラメルプレッツェル食べてみた

いっちゃんです。

 

初めての人はこちらからどうぞ。 自己紹介です。 smile-elife.com

 

 

 

土曜日のこと。

 

ひーちゃんと旦那が

「夕食後にさ、サーティワン買いに行く?」

と話していました。

「私は行かないけど買ってきてね!」

2人にお願いします。

食後に出かける気は無い。

 

ひーちゃんは

「じゃあママ、食べたいものLINEで送ってといてね」

と言う。

 

ああ、ありがたい。

成長したもんだ

 

f:id:itchan123:20210519152912j:plain

何にしようか。

いつもスモールダブルを食べるんだけど、シーズンフレーバーは入れときたい。

 

f:id:itchan123:20210519152945j:plain

あ、これ!

ワンダフルキャラメルプレッツェル

フレーバーに塩キャラメルリボン、プレッツェルも塩キャラメル。

 

塩キャラメルとか美味しいに決まってるやつですやんか。

それに、プレッツェルがザクザクしてるはず。

最高のスイーツここにあり。

これに決める!

 

あともうひとつ。

いつもはチョコミントなんやけど、今はコーヒーアイス食べたくなってる。

それとナッツも。

なので、

ジャモカアーモンドファッジ

にする。

 

ひーちゃんにLINEを送る。

「送っといたからね」

と言うと

「おっけー」

と確認して

「パパにも送っとくわ」

とパパと共有してくれた。

頼もしい。

 

食後、ひーちゃんと旦那は仲良くサーティワンへお買い物。

私はその間ブログをアップしてTwitter見たりブログ巡りします。

アイスまだかな〜。

 

帰ってきて、私の前にアイスのカップが

でも、少しバタバタしていたら。

 

f:id:itchan123:20210519153144j:plain

 

ちょい溶けた

 

食べたすぎてスプーンぶっ刺してから写真撮りました。

 

さあ!食べるぞーーーー

 

でもね

私、ゆるゆるだけどダイエット中。

全部食べるのは良く無いよね。

3回に分けて食べることにします!

 

ワンダフルキャラメルプレッツェル、しっかり塩を感じる塩キャラメル。

プレッツェルもザックザクです。

これ、定番にして〜。

めっちゃ美味しい!

 

ジャモカアーモンドファッジは、これまたナッツがガリガリと歯応えいい。

私はガリガリザクザクのものが好きなんだな〜。

コーヒーアイスも美味しい。

贅沢言うならもっと苦味が欲しいけどね。

 

あれ?

無い!無いよ!

アイスがなくなった。

 

3回に分けて食べるつもりが、秒で完食でした😭

 

f:id:itchan123:20210519153302j:plain

 

美味しかった!

だけど、自分の意思の弱さに驚きを隠せません。

 

 

 

千疋屋のアイス食べたい!

 

ルタオ!食べたいー!

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

いつもブックマークありがとうございます😊
なかなかお返事できませんが必ず読んでいます✨

 

 

楽天ROOM作りました!
私が買ったものを載せています。
良かったら見てね。

 

 

SMILE ELIFEー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村