SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

子宮頸がん検査の結果とguで買ったもの

いっちゃんです。

 

2週間前に子宮頸がん検査を受けました。

私は去年、子宮頸がん検査に引っかかり、高度異形成で手術しています。

そのため今年は数度子宮頸がん検査をしなくてはいけないのです。

今回の検査の時、子宮内膜が厚い。

とのことで子宮体がんの疑いもあり検査しました。

体がん検査は痛い、と言いますが。

数年前に受けた時は痛くなくて、今回はのけぞるほど痛かったです。

次回があるならどっちなのか。

全く楽しみでは無いけれども。

 

子宮内膜症もあるので、腫瘍マーカーも調べてもらっていました。

 

今日はどきどきの

f:id:itchan123:20200909194718j:plain

異常なしでした!

結果待ちの間不安だったので、気分は晴れ晴れ。

 

心でスキップしながら、近くのショッピングモールへ。

f:id:itchan123:20200909194800j:plain

異常なしのお祝いです。

服でも買っちゃうか。

と言うわけで、guへ。

お祝いなのにgu

とか言いました?

私がgu好きだからいいの!

 

ワクワクしながら店内へ。

どうでもいいけど、入店時に体温測るのドキドキしません?

今さっきまで自転車がむしゃらに漕いでたから。

今日の気温半端ないから。

とか、言い訳考えたりするんですが。

体温高かったこと無いです。

 

秋服がずらりと並んでる。

あー、秋ねえ。

松茸にさつまいも、きのこ。

さつまいもときのこを買って帰ろうかしら。

永谷園の松茸のお吸い物も買って帰ろう。

 

この服いいね。

これもいい!

家に帰ってふと気づく。

f:id:itchan123:20200909194900j:plain

 

娘の服しか買ってねえ!

そんで猫が通る。

私の服は?

そもそも自分の服ほとんど見てない。

まあええわ。

この服着てもらって写真撮らしてもらおう。

 

 

いつも応援してくれてありがとうございます
ハイタッチしてくれるとうれしいです😆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村