SMILE ELIFEー半笑いの日々ー

普通の暮らしをより良く楽しく

[毛糸だま2021秋号プルオーバー]苦手なとじはぎ突入!

いっちゃんです。

 

趣味の編み物。

夏場は編む気が起きなくて放置していたのですが、涼しくなって再開しました。

 

苦手なとじはぎに突入。

 

ずーっととじはぎしてると、イーーーーーーーってなってくるので。

ちょっとやっては他のもの編んだりして、心底嫌ならないようにしています。

 

ちょっと袖が長い。

けど、元々腕長いので許容範囲です。

とじはぎ終えたら襟編んで出来上がりですよ。

 

今年の冬は着れると確信しました!

頑張るよ!

 

毛糸だま最新号はこちら。

 

ポイント付くし手芸屋さんで買おうと思ったら、すっかり忘れて毛糸だけ買って帰ってきたよ。

もうネットで買うことにしたわ。

 

使用毛糸はこちら。

 

編みやすくて良い毛糸です。

 

 

毎日更新の日々のブログはこちら。

smilehalf.blog.jp

 

 

Twitterもやってます。

 

 

 

ぽちっとしてくれたら喜びます

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

smilee lifeー半笑いの日々ー - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村